2024/03/06

お久しぶりですにも程があるだろというくらいお久しぶりです。

何故だか自分の仕事のことを考えると夜眠れなくなってしまって、色々と悶々と考えてしまった。
今の会社にはありがたいことに色々なことをさせて頂いて、たくさんの経験をしたからこそ私はデザイナーとして生きていきたいんだなと思えた。
ただ、現部署にはデザイナーの先輩は全くおらず、デザインの仕事のやり方的にまずいのではと多々思うことがある。
いい意味ではのびのびとデザインができて他者からの干渉が少なく仕事ができるのだが、悪い意味では自分の価値観のみで仕事を進めてしまっているのでまずい状態でもある。

 

これから自分がもっと成長していくためには、この環境から脱却しないと大きな成長や知見を得られる機会を喪失してしまうなと焦りを感じてしまった。
自分ができることは、まだこの会社にある。
もっともっと独学で成長することはできる。
機会はたくさんあるので、自分が主体となってプロジェクトを進めることができる。
でも、やはり、成長の機会を逃すのは惜しいのともっともっと他者と関わりを持ちたい。

 

リモートOKの環境で、徹底的顧客目線の環境で働いてみたい!
そんな心の奥底に気持ちがあるのです。。

 

この4月から転職して丸2年になるので、3年目は自分のできることをめいいっぱいやって頑張りたいな!取りこぼしなく、毎日を楽しんでいくぞ!大殺界だけど!最近めちゃくちゃ落ち込んでたけど!なんか色々と上手くいかないけど!!笑
今年やりきるまでは、絶対にやめないぞ!

 

今月のテーマは節約とダイエットです。共存が難しいががんばるぞ笑


そういえばこのブログでは更新してなかったけど、無事にITパスポートも取得できました!◎

そのため今年の目標を掲げておきます。

 

【🔥6月末までの目標🔥】

  • 本を30冊読む
  • 54kg達成(パーソナルジムで技術を盗む)
  • 色彩検定2級・UD級の取得

今年の後半でまたTOEIC勉強できたらいいな。。

 

最近自分の性格が終わっているので、心が穏やかでないときは他社サービスの良くないところにクレームを入れてしまうところです。(というのも、対応が悪いのがいけないと思っている。)

 

これからも、程々に自分のことばを言語化できていけばいいな。

2024/03/06 misoshiru_sheet