2023/09/28

昨日は業務後に恋人の家に行ったので、更新できず…

代わりに朝マックで更新しています。

仕事は相変わらず引き継ぎ業務で圧迫されていて、いろんなタスクを別の方にまた引き継ぐっていう流れに。

引き継ぎの作業って思っている以上にめんどくさいし、自分がやる前提で動いているから聞くべきことが適切なフェーズで聞けなかったりして、自分のできなさが浮き彫りになってしんどいなぁ。

毎日毎日これでよかったのかな?とか、こういう言い方って適切だったのかな?って反省反省の毎日…

それでもやっていくしかないし、やっていかなきゃいけないし、幸いにも上司が失敗してもいいし責任は私が持つって言ってくれてるので進められている…

それが上司の仕事っていうのもあるかと思うけど、わたしもそんな器のでかい人になりたい

仕事で色々擦り減ってしまうけど、それでもみんな優しかったりギスギスした環境じゃないのが感謝だなぁ。逆に自分もギスギス環境を作り出さないように頑張ろう。

恋人と昨日は豪勢にご飯を作ってお腹いっぱいな1日でした。(セブンの冷凍コロッケ初めて食べたけどめっちゃうまい)

今日の目標確認

  • ITパスポートの資格取る→電車の時間中に少し勉強できた

9月平日最終日!今日も一日中がんばろ〜〜👊


2023/09/29 misoshiri_sheet