2023/09/29

三日坊主になりませんようにと初日に祈ったのに、結局三日坊主になりそう(笑)

昨日も家に帰ってすぐに寝てしまった。正確には寝落ちました。

9月の平日最終日ということもあり、引き継ぎ作業でてんやわんやしてしまった。

会議をする度に自分の発言でしんとする瞬間があると、申し訳無さでいっぱいになる。

まだまだ未熟で、自分本位で、本質を理解していないまま進めているフシがあって、この場所にいていいのかな〜とか考えてしまうよね。

同じ部署の先輩が面倒見が良くて、よく遅くまで残っていることがあるのでよく頼ってしまうんだけど、ついつい甘えて特に調べもせずに質問してしまうので(自分が)、そいうところも直していきたいな〜って思う。

自分ができていないことだらけすぎて嫌になる。

もともとやりたかったことも、新しくやることも、もっとポジティブに取り組めたらいいなあ。

今自分のなかで仕事上の明確な目標がないから、10月からで新しい目標を見つけられたらいいな。

 

【目標確認】
・ITパスポートの勉強しました。

 

2023/09/30 misoshiru_sheet